ハウスボックス

  お気に入りのちっちゃい物を飾る家型のちっちゃい棚です。
  これは1昨年前、夏休みの子供講習会を開いた時の作品です。
  夏休みの思い出の物(たとえば海水浴での貝とか)を飾れたら
  子供達は喜ぶかしら?・・・とこの棚を考えました。
  
  棚の扉の部分以外は全て木工用ボンドで組み立てています。
ハウスボックス_e0156079_23333767.jpg
   カーテンはバルサという木材に布を貼ったものです。
ハウスボックス_e0156079_23372755.jpg
   犬小屋、植木も作りました。
ハウスボックス_e0156079_23383793.jpg
   講習会が終わった後は、私のお気に入りのちっちゃい物を
  飾っています。
ハウスボックス_e0156079_23402325.jpg

ハウスボックス_e0156079_23404997.jpg

ハウスボックス_e0156079_2345356.jpg
   バルコニーにはhono*bononで受けた羊毛講習会の作品、マトリョーシュカを・・・
ハウスボックス_e0156079_2348147.jpg
  扉の中にはマニキュアを・・・

 子供の頃に遊んだリカちゃんハウスを思い出して飾る物を
 チョコチョコ変えて楽しんでいます。   いい大人が・・・     


  ブログランキングに参加しています
  よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-02-23 00:05 | ハンドメイド雑貨
<< ワンちゃんの缶 ミニソーイングバスケット >>