今日の自宅教室の出来上がり作品

約2ヶ月振りの洋裁教室(息子の受験でお休みしてました)。
久し振りに皆さんにお会いして楽しい教室でした。
お二人の方の作品が出来上がりました。
今日の自宅教室の出来上がり作品_e0156079_20513833.jpg
  スワニーの生地とデザインでお作りになったバックです。
  色合いがとてもすてきな生地です。
  形もかわいらしい出来上がりになりました。

今日の自宅教室の出来上がり作品_e0156079_20502239.jpg
  もうひと方はニットのカットソーです。
今日の自宅教室の出来上がり作品_e0156079_2051171.jpg
  余った布で長めのマフラーを作りました。
  ちょっと巻くだけでオシャレになりますよね。
  
今日の自宅教室の出来上がり作品_e0156079_2052223.jpg
  そしてこの方から受験お疲れ様と言う事で
  こちらをいただきました。ハート形の多肉植物です。
  こんなかわいい形もあるのですね。
  とっても嬉しかったです。ありがとうございました!  

  ブログランキングに参加してます
  是非クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-03-09 21:28 | ソーイング
<< ちっちゃなバック 薔薇の刺繍バックできました >>