オタンジャディスの続き

昨日のブログの続きです。
e0156079_056384.jpg
オタンジャディスの地下にあるクレープ屋さんの店内の写真を
撮りたかったのですが、お客さんがいたので取れませんでした。
しかしここのお手洗いもステキですので(ここでは私一人ですので撮りほうだい)
紹介します。
e0156079_110545.jpg
御手洗いの中なのにステンドグラスがあるのです。
e0156079_111292.jpg
洗面台や鏡も重厚な感じです。
e0156079_1121872.jpg
そして何よりも珍しいのは昔懐かしい水洗!
(私はかろうじてこの水洗を知ってますが・・・「何?コレ」って言う人いますよね・・・)


オタンジャディスの手芸部門が無くなった事を嘆きながらクレープをパクついて
いたのですが、何か記念になる物を購入して帰ろうと思いなおし、お店に戻りました。
購入したのはコチラです
e0156079_1254285.jpg
カフェボウルとリネンのバックです。
e0156079_1284064.jpg

e0156079_1285935.jpg
カフェオーレを飲むと言うよりシリアルを食べるとき
に使いたくて私と夫の分を買いました。
e0156079_1311617.jpg
リネンのバックはこれからの季節に丁度いいと思い
買いました・・・って自分で作らんかい!と突っ込みたくなりますが
忙しくて自分のバックまでなかなか作る時間がありません・・・

と言う事で落ち込んでいた気持ちも ♪おっ買い物~♪ ですっかり元通り。
でも、今後ここに来る事はいつかあるだろうか・・・って感じです。やっぱり・・・

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by e-s2008 | 2010-04-20 01:52 | 日々のこと
<< デニムとストライプ オタンジャディスに行ってきました >>