hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品

先日のhono*bonon洋裁教室の出来上がり作品です。
Mさんがお作りになられたチュニック。かすりの着物で作った様に
見えて、とてもステキに出来上がりました。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_75521100.jpg
胸の飾りボタンも共布で作って付けました。
とてもいいアクセントになったと思います。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_7554610.jpg

この日の教室にMさんが以前お作りになったお洋服を着ていらっしゃったので
撮らせていただきました。こちらです。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_813197.jpg
とてもよくお似合いでした。
Mさんは私の母に近いお歳の方ですが、細くてお肌が綺麗ですので、このような
落ち着いた色のお洋服も良くお似合いになりますし、鮮やかな色合いのお洋服でも
それはそれは良くお似合いになるのです。私も歳を重ねてもMさんの様に何でも
着こなせる様になりたいと思うのですが・・・・無理!・・・先ず体型をどうにか
しなければ・・・それには先ず、この食欲をどうにかしなければ・・・なのに食欲の
秋がやって来るし・・・こうして何も変わらなく歳だけ取っていくのです。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-10-14 08:39 | ソーイング
<< 玄米菜食カフェの記念品その2 Pain de cona のリ... >>