お店屋さんBOX(オーダー)その1

今日は休日・・・久し振りにパンを焼いてみました・・・
お店屋さんBOX(オーダー)その1_e0156079_12315424.jpg
なんてウソです。これは樹脂粘土で作ったミニチュアです。
私に限ってパンをバカ食いする事はよくあっても、パンを作る事はありえません!

実は『お店屋さんBOX』のオーダーを受けたのですが「パン屋さんでお願いします。」
と言うことなのです。一応、ブティック、花屋、カフェの3種類展開なのですが・・・
と思ったのですがhono*bononのお店の関係の方からの依頼ですし、この方は
パン教室を主宰しているみたいですので、お受けする事にしました。

ただこのBOXはチャームやビーズ、ボタンなどを使ってデコレーションするのですが
パンのチャームやボタンは見た事ないし・・・どうしたものかと考えて、結局「作るし
かない!」となったのです。しかも殆どした事のない樹脂粘土で・・・チャレンジャー
な私・・・。
お店屋さんBOX(オーダー)その1_e0156079_12535251.jpg
取り合えず家にあった数年前に購入したの粘土(やってみたくて買ったのに未開封
でした)で練習してみました。明日、ちゃんとした樹脂粘土を購入して一気に仕上げ
たいと思います。(納期がすぐそこ・・・)

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-11-14 13:09 | ハンドメイド雑貨
<< お店屋さんBOX(オーダー)その2 自宅洋裁教室の出来上がり作品 >>