恵比寿ガーデンプレイス

昨日、知人のコンサートに恵比寿まで行ってきました。
会場は恵比寿駅の近くなのですが、やっぱり恵比寿まで来たら
『恵比寿ガーデンプレイス』に行かなくっちゃ!と駅からの動く
歩道を乗り継ぎ乗り継ぎ、たどり着いたらキラッキラのイルミネ
ーションが・・・・
恵比寿ガーデンプレイス_e0156079_10472718.jpg
きれい~!
奥の方にはシャンデリアがぶら下がっていて・・・
恵比寿ガーデンプレイス_e0156079_10485295.jpg
なんと『バカラ』のシャンデリア・・・高そ~!
そして更に奥の方に進み、お店に入った私。そこは、おでん焼き鳥屋さん
「どう言う流れやねん!」と自分で自分を突っ込みながら・・・
恵比寿ガーデンプレイス_e0156079_10492375.jpg
今日は青葉台で洋裁教室が終わったあと恵比寿に直行。
お昼を食べないで教室をしていたのでコンサートの前に腹ごしらえをしなければ
倒れるだろう・・と思い、ここ私のお気に入りのお店に来たのです。
ここは『鳥焼き車屋』、おでんと焼き鳥がメインのお店。本店は日本料理やさん
ですので、とてもお上品なお味で、店内も素敵な空間なのです。
(店内の写真は流石に気が引けて撮れませんでした・・・)
ひとりご飯が得意な私でも、おでんや焼き鳥が大好きでも“赤ちょうちん系”のお店
はちょっと・・・と思っていましたが、こちらのお店はひとりでも十分入れます。
ビールはご当地ビール、やっぱりエビスでしょ!コンサートで眠たくなったらどう
しよう・・・と一抹の不安を抱えながら・・・

コンサートも楽しく終り、いつもの鑑賞お仲間と広尾で更に飲み食いを繰り広げ
帰ったら日付けが変わってて、今日はちょっと二日酔い・・・・デス!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-11-27 11:45 | ソーイング
<< クリスマス菓子『シュトーレン』 hono*bonon洋裁教室の... >>