クリスマスオーナメントその2

「我が家はクリスマスツリーはもう出していません」と先日のブログで
書きましたが1つだけ出すツリーがあります。
コチラです。
クリスマスオーナメントその2_e0156079_758982.jpg
ちっちゃなアイアンのツリーです。オーナメントはガラスのキャンディー。
クリスマスオーナメントその2_e0156079_759187.jpg
私のお気に入りですが、ただ毎年飾りつける時に手から落として割ってしまい
今ではキャンディーの数が半数位になってしまいました。悲しい・・・

こちらはも私の好きなオーナメント。ツリーではなく窓に吊っています。
クリスマスオーナメントその2_e0156079_844172.jpg


こちらもオーナメント。なぜか“門”。かなり大きいです。こういった「?」的な
オーナメント大好きです。
クリスマスオーナメントその2_e0156079_8731100.jpg


そしてこちらは私が以前に作りましたドアオーナメント。
クリスマスオーナメントその2_e0156079_885388.jpg
ビーズやブレードを別珍にボンドで貼って作りました。

まだまだ色々あるのですが屋根裏に押し込んであって出す気力もなく今年もクリスマスが
終わろうとしています。10年位前はあれだけ楽しんで部屋を飾っていたのに・・・
「あの頃は若かった・・・」と言う事ですね。
今日はトールペイントの生徒さん達とランチ忘年会。さぁー!食べて飲むぞー!
(歳とっても食べる事は張り切るのにねぇ・・・)

皆様とうぞよいクリスマスイヴを!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-12-24 08:45 | インテリア
<< 最後のシュトーレン シュトーレンその4 >>