鳥かごも好き!

一昨日のブログで「門扉が好きです」といいましたが
鳥かごもすきです!
って事で引き続きリビングの一角。
鳥かごも好き!_e0156079_10524756.jpg
この鳥かごの中にもお気に入りのポストカードを入れて写真立て
代わりにしています。
鳥かごも好き!_e0156079_10563995.jpg
そしてスタンド式のミニチュア鳥かご。横には実寸大の鳥。
「あんた、その中には入れないでしょーが!」的なレイアウトで飾ってます。
鳥かごも好き!_e0156079_10581740.jpg
鳥かごの小物が大好きですが、中に鳥が入っているとなぜか急に
興味がなくなります。
鳥は鳥、鳥かごは鳥かご、単体で好きなのです。きっと鳥かご入っている鳥は
「自由じゃない・・・」と無意識に思ってしまうのかも知れません。
それは私が自由奔放な性格だからでしょうか・・・夫にもよく「君は自由に生き
てるね~」と言われます・・・
それって秩序が無いってこと?・・・・このレイアウトを見てもお分かりの通り・・・

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-02-05 11:44 | インテリア
<< hono*bonon洋裁教室の... 門扉が好き! >>