リストウォーマー

前回のブログで紹介しましたビーズのブローチを見せてくださいました
Fさんがお作りになった『リストウォーマー』
リストウォーマー_e0156079_20402249.jpg
こちらは棒針で編まれてますがビーズは後で付けている訳ではなく
糸に予めビーズを通しておいて編みながらビーズを入れ込んで行くと言う
とっても手の込んだ編み方です。
リストウォーマー_e0156079_21351161.jpg
Fさんがご自分でしてらっしゃるのがステキでしたので私もFさんにオーダーを
お願いして3個程持っていますが、このリストウォーマーは手首を暖める役目
と言うより手首を華やかにする為に良く使います。

ユニクロの様にシンプルな洋服にも手首にこの様にはめていれば、これだけで
華やかな洋服になるのです。
すごい人気で洋裁教室の皆さんからのオーダーに追われてしまっているFさん
(こちらもそうです)お疲れ様です。来年でいいですので私のもまたお願いしま~す!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-02-23 22:08 | ハンドメイド雑貨
<< 100均のコラージュ ビーズのブローチ >>