100均で作る『棚付きミニフレーム』

昨日の『100均のコラージュその3』とセットで作るもう1作品を
紹介します。
コチラです。
100均で作る『棚付きミニフレーム』_e0156079_923266.jpg
ミニフォトフレームの枠だけ使って作りました『棚付きフレーム』
「もう少し洒落たネーミングはないんかい!」と自分を突っ込みながら書いて
いますが・・・。
100均で作る『棚付きミニフレーム』_e0156079_9262359.jpg
枠の厚みを利用して昨日のコルクボードで同じく棚を作り
残った布製のマスキングテープを回りに貼り付けました。
昨日の棚には裏にこのマスキングテープを布の端隠しに使っていたのです。
100均で作る『棚付きミニフレーム』_e0156079_9305254.jpg

このちっちゃな棚でもフレームが回りにあると小物がよく引き立ちます。
100均で作る『棚付きミニフレーム』_e0156079_933012.jpg
こんな何かのオマケのようなおもちゃでもアートっぽくなりますし
100均で作る『棚付きミニフレーム』_e0156079_9334680.jpg
ちっちゃな花瓶に庭に生えてるアイビーをさすだけでも
インテリアになると思いませんか?
「って、額の上に赤い押しピン見えてるし!」って?(スミマセン、アップするのに急いで
撮ったもので・・・)

昨日の棚とこのミニ棚を合わせて材料費は700円。思ったより安くできました!
よかった~!

ではまた次の作品作りに励みますっ!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-03-02 09:45 | 手作り講習会
<< 100均の『レターラック付き壁掛け』 100均のコラージュ その3 >>