セリアのミニ額をアレンジしました

100均のセリアで見つけたテープ。マスキングテープかと思って買ったのですが
開けてみたらペーパーテープでした。
セリアのミニ額をアレンジしました_e0156079_8385673.jpg

こちらのミニ額もセリアです。コラージュに使えたらと購入しておいた物です。
セリアのミニ額をアレンジしました_e0156079_8413057.jpg

この額はペイントする予定だったのですが、ペーパーテープを貼ってみました。
こちらです。
セリアのミニ額をアレンジしました_e0156079_8434085.jpg

ん~・・・柄が何だか分からない・・・でもコラージュの1つに使うのならばありかな・・・。
これがマスキングテープだったら、角の部分がもっと綺麗に貼れて、簡単に額を
アレンジできる様な気がします。
でも値段が何倍もしますよね(広幅だし)。

この額とセリアのBOXを使ったコラージュを今から作ります。明日アップ出来ると
思いますので、また見てくださいネ。

その他にもコラージュ用に、かわいいシールも購入しました。
こちらです。
セリアのミニ額をアレンジしました_e0156079_8562497.jpg
私の好きなフランス語のシールです。好きと言ってもフランス語は全く
わかりません・・・“フランス”と名の付く物に憧れるのです(前世、フランス人
だったと勝手に思い込んでるおバカな私です・・・)

このシールは“アンティークシール”となってましたが、このままでは、まだまだ
綺麗過ぎなので、もう少しわざと汚してコラージュに使うつもりです。
こちらも出来上がりましたら、またアップしますので、チェックしてみてくださいネ。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-04-17 09:21 | ハンドメイド雑貨
<< セリアのBOXを使って作る『記... 100均で作るバッグとhono... >>