ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク

こちらは何と思いますか?
ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク_e0156079_11573649.jpg

ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク_e0156079_1158162.jpg

こちらは石鹸です。
手作りのイベントで以前購入してあった物です。
ハーブやハチミツなどを練りこんでありますので、とてもいい香りの
する石鹸です。
使う前に、飾って、そして香りを楽しもうと思ったのですが入れ物がない・・・。
洗面所に置きたいのですが、陶器やガラスに入れて地震がきたら・・・と思うと
落ちても割れないものって?・・・・アルミ?ホーロー?木?・・・何かないかしら
と思って家の中を探していたらありました!いいものが。
ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク_e0156079_128261.jpg

ルピシア(紅茶)の空き缶です。
以前のブログでもこの缶のリメイクを紹介しましたが、今回もこちらの缶を
リメイクします。
使うものはダイソーのレースボーダーテープ
ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク_e0156079_12115668.jpg

(4日前のブログで別種類のテープをセリアと書いてしまいました・・ダイソーです。スミマセン)

このテープを缶のふたに放射状に貼っていくだけです。
ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク_e0156079_12145579.jpg

ここに石鹸を置きます。
ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク_e0156079_1215511.jpg

見た目、缶のふたとは分かりませんでしょ!
ダイソーのテープを使った空き缶のリメイク_e0156079_121983.jpg

1巻きで2個分作れました。
ボーダーテープって便利ですね。まだまだ応用できそうなスグレ物かも!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-05-14 12:28 | ハンドメイド雑貨
<< ダイソーの立体シールをアレンジ... セリアのガラスボトル(その2) >>