『森の時計』に行ってきました

先日のブログ富良野の続きです。
ドラマに使われた『風のガーデン』はプリンスホテルの敷地内にあるのですが
同じく『優しい時間』と言うドラマに使われたカフェ『森の時計』もプリンスホテル
の森の中にあります。
『森の時計』に行ってきました_e0156079_11122366.jpg

こちらももちろん旅行のお目当ての1つ。
開店10分後位に着いたのですが既に満席近い状態。さすが!
コーヒーとケーキを戴きましたが、コーヒーはもちろんの事ですが、このケーキ
の美味しいこと!普通これだけ観光化されてしまえばケーキにさほど力を入れな
くても・・・と思うところですが、この手を抜かない完璧さに「アッパレ!」と感激しま
した。
『森の時計』に行ってきました_e0156079_11185644.jpg

大きな窓ガラスから見える深い緑の森はなんとも言えない美しさです。
『森の時計』に行ってきました_e0156079_11215120.jpg

店内のあちらこちらに飾ってある味わいある額・・・ステキでした。
『森の時計』に行ってきました_e0156079_11254037.jpg

森の小道に咲いているルドベキア(もしかしたらエキナセアかも)
『森の時計』に行ってきました_e0156079_11383554.jpg

こんな色のルドベキアを初めて見ました。
『森の時計』に行ってきました_e0156079_11391539.jpg

普通、花芯は茶色が多いですが日陰に咲いているからでしょうか?可愛くて
可愛くて・・・。「ぜひこの種類のルドベキアを我がガーデンにも植えたい!」
と強く思って森を後にしたのでしたー。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-08-20 11:43 | 日々のこと
<< オステリア・バローレ 100均のバスケット >>