コルクのフタでインテリア収納

こちらはガーデニング雑貨のアイアンカゴ。
コルクのフタでインテリア収納_e0156079_8393012.jpg

これにフタを作りました。
コルクのフタでインテリア収納_e0156079_8401482.jpg

コルクボードをアイアンカゴの大きさに切って布で包んだのです。
取っ手はアクリルビーズです。
コルクのフタでインテリア収納_e0156079_841384.jpg

中には夫が使う物を収納。
タオルハンカチ、ポケットティッシュ、時計を入れています。
コルクのフタでインテリア収納_e0156079_844775.jpg

フタをしてしまえばインテリアの1つに見えてしまいませんか?
コルクのフタでインテリア収納_e0156079_8454547.jpg

私はこうしてコルクで色々なフタを作ってきました。
コルクは自分で好きな大きさにカットできますし、布、紙を貼る事も
針を通す事も出来るので、とても便利です。

100均のコルクの鍋敷きなんかも使えるのですよ。
また作ってアップしますのでチェックしてみてくださいね。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-08-23 08:53 | ハンドメイド雑貨
<< 北海道旅行(その他) オステリア・バローレ >>