100均の天使をアレンジ

ナチュキチで石こう風の天使を見つけました。
100均の天使をアレンジ_e0156079_854918.jpg

このまま飾ってもいいのですが、ナチュキチのコルクボードを使って
アレンジしてみました。
100均の天使をアレンジ_e0156079_8554994.jpg

正方形の木は天使を乗せる為の物です。
これをコルクボードの裏にボンドで貼り付けて、上から白のペンキを
全体に塗って出来上がりです。
100均の天使をアレンジ_e0156079_8582166.jpg

コルクボードはコルク面ではペンキが綺麗に乗らないのと、接着が
悪いので裏を使いました。
100均の天使をアレンジ_e0156079_91865.jpg

このままカードをピンで刺して使うのもいいですが、かまぼこ板みた
いな物があればボンドで貼り付けて棚を作ってもいいですよね。
次回、やってみますね。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-01-30 09:06 | ハンドメイド雑貨
<< カルディコーヒーのキャラメルワッフル Nさんの手作りジャンバスカート >>