100均スタンプのアレンジ

先日紹介しましたダイソーのスタンプ。こちらです。
e0156079_8145054.jpg

シリコンスタンプですのでアクリル板が付いています。
e0156079_822471.jpg

これにスタンプを乗っけてペタペタとするのですが、ふと、「このままでも
いいんじゃな~い?!」と思ったのがこちら。
e0156079_8243288.jpg

セピア色のスタンプ台でペタペタしていましたので、拭き取っても
シリコンですから、薄っすらセピア色に染まってしまいます。
でもそこがアクリル板に付けたままでも、ちょっとオブジェに
見えて、このまま飾ってもいい感じだと思いませんか?

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by e-s2008 | 2012-04-07 08:34 | インテリア
<< チュニック作ってます 子供用ハンガー出来ました >>