hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品

昨日のhono*bonon洋裁教室の出来上がり作品です。
Kさんがお作りになったコチラ。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_9442133.jpg

ちょっと不気味ですねぇ~。この姿・・・・。いえ、実はとても美しいお顔の
お人形です。

Kさんの趣味の着せ替え人形・・・いえ、着せ替え高級人形です。
今回はこのフード付きコートをお作りになりました。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_9493537.jpg

こんなちっちゃいのに、オープンファスナー付けて見ました。
裾のすぼまった所がとても可愛いです。

こちらはKさんがご自宅でお作りなったTシャツとチュチュのスカート。
あまりにも可愛いので撮らせてもらいました。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_952210.jpg

このお人形と初めて対面した時は、おののきましたが今では
この美しさに見とれてしまいます。Kさんが着せ替えをしたくな
る気持ち、ちょっと分かるかナ。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-05-11 09:56 | 手作り講習会
<< 『トラスパレンテ』学芸大学 バッグ イン バッグ出来上がりました >>