伊豆高原へGO

先日、小田原まで小旅行に行ってきました。
伊豆高原へGO_e0156079_8223522.jpg

・・・・・・・って違います。小田原は経由地点であって、実は伊豆高原まで
行ってきたのです。
いや~、いろいろ観光してきましたー!・・・・・・って違います。
洋裁の製図の教室に行ってきたのです。
以前習っていた先生がご主人の引退を機に伊豆高原に引っ越しされたので
4年振りに溜まりに溜まった製図の質問を抱えて、往復6時間かけて伊豆高
原の先生の教室まで一人で行ってきたのです。

一日しっかり習って、すっきりした気分でJRから小田急に乗り換える小田原で
「何かご当地名物でも買って帰るか。」と選んだのがこちら
伊豆高原へGO_e0156079_823107.jpg

そうです、ご当地ビール!
伊豆高原へGO_e0156079_8232520.jpg

帰りのロマンスカーの中で暇だったので(車内もガラガラ)撮ってみました。
決してここでラッパ飲みしていた訳ではありません!

行きはJR特急踊り子号に乗り、帰りは小田急ロマンスカーに乗り、ちょっとした
小旅行気分のお稽古でしたー!
でも伊豆は遠かった~!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-08-28 08:57 | 日々のこと
<< オーダーのスカート 100均のガラス瓶をアレンジ >>