100均のクリスマス飾り

100均のナチュキチで見つけたかわいいフェルトのコースター(たぶん・・)
e0156079_10321713.jpg

このままオーナメントにして飾ってもかわいいのですが
これをいつもの如くバラバラに分解・・・・。
e0156079_10335818.jpg

こちらの豆皿(木製)もナチュキチで購入したもの。
e0156079_10355851.jpg

これも用途通りに使えばいいのですが敢えてしない・・・・
で、こうなりました。
e0156079_1039587.jpg

フェルトの裏に両面テープで張り付けただけです。
でも意外とかわいいクリスマス飾りができたと思うのですがいかがでしょうか?
e0156079_10421146.jpg

豆皿が木製ですのでフレーム代わりになるのですね。
これを壁に幾つか並べて飾ってもかわいいと思います。
そうしてクリスマスが終わると両面テープを外して次は
お正月料理をのせると・・・・・。ん~無駄ない主婦の考えデス!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by e-s2008 | 2012-11-21 10:53 | インテリア
<< C先生のお料理教室 成城のお料理教室に行ってきまし... >>