100均のバンビ

こちらはナチュキチのフェルトのオーナメント。
100均のバンビ_e0156079_104534100.jpg

バンビなのにシックな色で背中に模様が抜きで入っていて、すっごく
可愛いです(紐が付いたオーナメントでしたが、取ってしまいました)

このままでも可愛いですが、折角なのでもっと存在感を出してみようかと。
こちらは先日紹介しました同じくセリアのフェルトのマット。
100均のバンビ_e0156079_11084.jpg

これを半分にカットして角度を変えて壁にフレーム代わりにつけます。
100均のバンビ_e0156079_1163791.jpg

そこにバンビを真ん中に置きます。
100均のバンビ_e0156079_1165845.jpg

そうすると、ちっちゃかったバンビが黒をバックにすると大きく見えませんか?
100均のバンビ_e0156079_10573353.jpg

なんだかアナスイっぽくも見えたりして・・・・・。
いかがでしょうか?!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-11-26 11:01 | インテリア
<< 恵比寿のフレンチ『エミュ』 C先生のお料理教室 >>