忘年会

先週金曜日はトールペイント教室の皆さんと忘年会でした。
トールペイントの生徒さん達は半分の方はアルコールがあまり
飲めないのでお昼のランチ忘年会です。

今回の会場は横浜青葉台にありますアジアンビストロ『DAI』。
なぜここを選んだかといいますとお昼と夜の間にクローズする
事がないからです。
ですからこの日もオープンから夕方の4時くらいまで居座っちゃい
ました。

先ずはカンプァ~イ!
忘年会_e0156079_1438885.jpg

メニューは団体用のコースです。
先ずは前菜
忘年会_e0156079_1439296.jpg

そしてメインは次の3つの中からそれぞれが選びました。
1つ目、海鮮あんかけ焼きそば。
忘年会_e0156079_1440572.jpg

2つ目、鶏肉のガバオ炒め。
忘年会_e0156079_14592786.jpg

3つ目レッドカレー。
忘年会_e0156079_14593790.jpg

この後、撮るのわすれましたがデザートもついています。
飲み物も食前と食後にそれぞれ注文できて、これで1500円は
とっても安いかも!
もちろん飲めるメンバーはアルコールを別料金で注文しましたが。
お腹満腹でお喋りもたくさんして楽しいひと時でした。

そして皆さんに今年も戴いてしまいました・・・・。
忘年会_e0156079_156355.jpg

モエシャンドンのシャンパンを・・・・皆さんすみませ~ん!
ありがとうございました~。

仲良しトールチーム!
来年も楽しくレッスンできますよ~に!!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-12-16 15:23 | 日々のこと
<< ツリーパン 成城のお料理教室に行ってきました >>