100均のフェルトオーナメント

こちらセリアで購入したフェルトオーナメント。
100均のフェルトオーナメント_e0156079_9222327.jpg

100均のフェルトオーナメント_e0156079_8391051.jpg

我が家の玄関飾りはお正月バージョンが終わり、次のお雛様バージョンまでの間
「どうしよっかな~?」 と考えていたのですが、このフェルトを使ってロウソクを飾っ
てみる事にしました。

先ず敷物は昔にお土産か何かで頂いたアジアンテイストのストール。
100均のフェルトオーナメント_e0156079_8571949.jpg

派手すぎて巻けなかったのですが、綺麗な色合いですので、このオーナメント
が映えるピンクの所を出して、そこにローソクと共に飾ってみました。
100均のフェルトオーナメント_e0156079_954045.jpg

100均のフェルトオーナメント_e0156079_961151.jpg

今回はオーナメントを吊るすのでなく敷物として使ったのですが
ピンクとのコントラストで、より型抜きされた所が浮きだって美しく
見えて、小っちゃい小物を飾っても、存在感を出す事が出来たか
な?と思うのですが、いかがでしょうか?
100均のフェルトオーナメント_e0156079_16421274.jpg


ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2013-01-30 09:35 | 日々のこと
<< C先生のお料理教室 富士桜高原麦酒 >>