ラデュレ サロン・ド・テ

先日お友達と銀座にランチに行きました。
そして食事の後にお茶をするため、だめもとで (いつも長蛇の列) 銀座三越の
『ラデュレ サロン・ド・テ』に行ってみたら、なんとあっさりと入れたのです。
並ぶ事が大嫌いの大阪出身の私 (ただのせっかち) はいつもスルーしてた
ので、今回が初めての来店でした。

店内は、美しい・・・・可愛い・・・・エレガント・・・・。なんとも表現できない
魅力的な内装でした。(残念ながら店内写真は撮影不可。こちらからどうぞ
ラデュレ サロン・ド・テ_e0156079_9471938.jpg

マカロンのお味はもちろん最高でしたが、食器がマカロンの色に合わせて
あって、とても素敵な配色。そして銀のティーポットまでが可愛くって
「値段がバカ高いけど、最高ー!」って感激しました。

でも次はやっぱスルーかな・・・・。私達が入ったあと長蛇の列となってましたから。
大阪人の私には並べない・・・・・って言うか、ただ私に並ぶ根性が無いだけでした。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉し」デス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2013-02-04 10:16 | 日々のこと
<< 100均の小物入れ C先生のお料理教室 >>