<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お店最後の日

私が洋裁教室をしています雑貨店hono*bononが7月末で7年間の
営業を終了しました。
e0156079_1323525.jpg

お店はなくなりますがhono*bononはこれからも続きます。
イベントやWEBショップで作家さんのハンドメイドを販売しますので
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

ジュンコさんお疲れ様でした。
これからは体を休めながら(お店を続けるには厳しい持病をかかえているのデス)
ユルリユルリとhono*bononを続けてくださいね。
e0156079_13175178.jpg


そして私もお店の洋裁教室に通ってくださっていた皆さんに自宅教室に移って
頂き9月から教室を再開します。

その前に自宅教室兼アトリエの壁紙の張り替え、庭に作るガーデンルームと工事
が目白押しに入ってきます。忙しい・・・・・

サボっていたブログですが、その工事の様子をアップしていきますので
よかったらまた見てくださいね。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけましたら嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by e-s2008 | 2013-08-06 13:19 | 日々のこと