hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品

    以前のブログで紹介させていただきましたソレイヤードやリバティー
    の布でお洋服を縫われる生徒さんの、その他の作品を紹介します。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_12572843.jpg
    リバティーの布で作ったチュニック。
    リバティーにしては大人っぽい感じの柄です。お店での撮影の為
    色味が実際とはかなり違ってしまうのが残念ですが、とても綺麗な
    赤紫から青紫のグラデーションです。      

hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_131212.jpg
        こちらはソレイヤードのコーデュロイで作ったチュニックです。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_1362136.jpg
     胸元にシャーリングが入っています

hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_1372175.jpg
     こちらは上記とデザインは同じで布をウール変えて作られました。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_13998.jpg
     同じデザインでもウールになるとステキなお出掛け着になります。
     ウールはチクチクするので総裏を付けています。

     いつも一生懸命お作りになる方です。次はどんな作品に挑戦されるのか私も
     いつも楽しみなのです。
by e-s2008 | 2010-01-16 13:09 | ソーイング
<< ジェノバソースパスタ 新しい商品 出来ました >>