ミニソーイングバスケット

リバティーの布を使ったミニソーイングバスケットが出来ました。
ミニソーイングバスケット_e0156079_22433029.jpg
   ”取れてしまったボタンをちょっと付けたい ” って言う時に大きな
  ソーイングボックスを取り出してくるのは大変ではありませんか?
  これは糸と針とミニはさみだけを入れておく小さなバスケットです。

ミニソーイングバスケット_e0156079_22511890.jpg
   表布はリバティーで裏布は綿のワッフル地です。
   ふたの裏にはキルトを挟んだ針山を付けました。

ミニソーイングバスケット_e0156079_22551133.jpg
   ふたの先に糸巻きと貝ボタンを飾りに付けました。
  
  いつでもすぐ取り出せるインテリアにもなるバスケットです。
  ソーイングだけでなく、玄関での鍵入れのもいかがでしょうか。

  サイズは 12cm x 12cm x 8cm(高さ)
  値段は 1,100円です
  hono*bononのお店で販売しています。
  お店をのぞいてみてくださいね。

   ブログランキングに参加しています
   よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-02-22 23:10
<< ハウスボックス 六角ボックス >>