ベルギービール

    私の好きなベルギービール
    ビール好きって訳ではありません。
    飲んべーって訳でもありません。
ベルギービール_e0156079_11345811.jpg
   ベルギービールの香りと味が好きなのです。
   日本のビールももちろん時々飲みますが
   日本のビールは苦味が勝ってしまって
   どんな味がしているのかまでは感じ取る事は出来ない様な
   気がします。のどごしを楽しむ感じですよね。
ベルギービール_e0156079_11351998.jpg
   ベルギービールの中でもこのシメイのビールが特に好きです。
   コクがあって香りも程よくて色も琥珀色で美しいのです。
   
ベルギービール_e0156079_11355434.jpg
   このようなラベルのステキなビールもあります。
   日本のビールもこれ位ラベルに凝った物があってもいいのに・・・ 


   ベルギービールはスーパーではなかなか売ってませんが
   明治屋や紀伊国屋、成城石井などの輸入食品を扱っているスーパー
   にあります。値段はやはり倍位になってしまいますが
   時々なら、自分ひとり分ならいいですよネ!
   夫は「違いがイマイチわからない」とボケた事をぬかすので、発泡酒
   で十分!
  
   皆さんも是非試してみてくださいね。

  ブログランキングに参加しています
  1日1回クリックしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-03-17 12:06 | 日々のこと
<< 今日のhono*bonon洋裁... 毛糸玉バック >>