あんなチャームやこんなチャーム

  チャームが好きです。でもコレクションしていると言うよりは
  雑貨を作る時によく使います。
  今から始めるお店屋さんシリーズにもチャームを使おうと思っています。
あんなチャームやこんなチャーム_e0156079_1250977.jpg
 
  例えばブティックならこのチャームから
あんなチャームやこんなチャーム_e0156079_13111819.jpg

  手芸屋さんならこのチャーム
あんなチャームやこんなチャーム_e0156079_1312936.jpg

  カフェやお花屋さんの看板にはこのチャーム
あんなチャームやこんなチャーム_e0156079_1351595.jpg
  って感じでしょうか。これらのチャームは商品に使うものなので
  普通に売っているものです。決して高価なものではありません。


  あと、私のお気に入りのチャームを紹介します。こちらはちょっと
  普通には売ってないかも・・・です。
あんなチャームやこんなチャーム_e0156079_13552353.jpg
  巻紙に髪のブラシにアイスクリームのカパッってするやつ?です。
  芸、細か~!って感じでしょ!
あんなチャームやこんなチャーム_e0156079_13575756.jpg

あんなチャームやこんなチャーム_e0156079_13583431.jpg
  このテリアも渋くて好きです。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックしてくださいましたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-04-01 14:10 | ハンドメイド雑貨
<< ミシンコレクション 追加 お店屋さんシリーズ始めます >>