自宅洋裁教室の出来上がり作品

昨日の自宅洋裁教室の出来上がり作品です。
自宅洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_8255021.jpg
この方はお知り合いのお嬢さんが小学校に入学したお祝いに
バックを作って差し上げたのです(優しい!)
自宅洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_8283576.jpg
彼女は刺繍、編み物がとても上手なのでです。
私、思うに繊細で美しい作品(刺繍や編み物)を作れる人の指先はシュッとしていて
爪の形もいいと思うのです。まさに彼女がそうです。その上いつもネイルもちゃんと
していて(もちろんネイリストがするのですが)素晴らしいのです。と言う事で撮らせて
いただきました。
自宅洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_844460.jpg
リボンのデコが派手すぎず可愛らしいですね。
彼女のネイリストは有名な方(チャンピオンだとか)だそうです。(高そ~)

こちらの方もバックをお作りになりました。
自宅洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_8553254.jpg

自宅洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_90953.jpg
入れ口の見返しにファスナーを付けていますので
物をいれても型崩れがし難いです。そしてこの方が差し入れてくださった
都まんじゅう。私の大大好物!白あんをカステラみたいな皮で包んだお饅頭。
以前、彼女から戴いてすっかりファンになりました。素朴な味ですが、それが
何とも美味しいのです。Kさん、いつもありがとうございます。
自宅洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_9184020.jpg


そして最後に私の今のネイルもついでにチョコット紹介・・・
自宅洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_911696.jpg
デイジーはシールです。仕事柄、爪の凹凸は引っかかったりして良くないので
いつもシールにしてもらってます。でもいい感じにかわいいのです。

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-04-28 09:22
<< 母の日 めがねホルダー お店屋さんBOXその後 >>