レースいっぱいエコバック

麻のエコバックを作りました。
市販されている麻や綿のエコバックは質素と言うか、味気ないと言うか、私位の歳に
なると、ズタ袋を持ってる様に見えてしまうのですね、悲しいかな・・・。
そこで、ちょっとエレガントに見えるエコバックを作ってみました。
レースいっぱいエコバック_e0156079_10354764.jpg
レースを本体だけでなく取っ手にも付けました
レースいっぱいエコバック_e0156079_1036182.jpg
文字はフランス語で “いいお天気ですね” とアクリル絵の具で書いてます。
レースいっぱいエコバック_e0156079_10364594.jpg
入れ口の裏にも、しつこくレースを這わしましたが、レースと麻の布の色を合わせ
ましたので、しつこさは感じないのです。
中のポケットは、あえて差し色として紫色の薔薇柄( くすんで写ってますが紫で
す)にしました。
レースいっぱいエコバック_e0156079_10372479.jpg

これは、サンプルとして作った物なので、今から布、レースを揃えて販売用として
作っていく予定です。また出来ましたらアップしますので、チェックしてみてくださ
いね。

ブログランキングに参加しています
こちらをクリックしていただきますと嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-06-08 10:18 | ハンドメイド雑貨
<< ソーイングBOX らっきょうチャーハン >>