hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品

先週のhono*bonon洋裁教室の出来上がり作品です。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_2146010.jpg
大きなリボンの付いたバックです。
このリボンは作った物はありません。半端物販売でこのリボンの状態で売っていたそうです。
たぶんドレスに付いていたものと思われます。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_22324771.jpg
お作りになったSさんは素敵なアイデアを持ってらっしゃる方です。
このリボンをバックの飾りにとお考えになるなんて大丈夫かしら?と思いましたが出来上
がるととても素敵なバックになりました。バンブーの取っ手がまたいい感じです。

こちらは、先日の手ぬぐいで子供服を作られたTさんです。教室の後、ご自分で
作られたものを見せてくださいました。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品_e0156079_22431379.jpg
子供の帽子です。なんて可愛いんでしょう!手ぬぐいから作ったものとは思えません。
でも手ぬぐいの柄と染めの感じや色がこの可愛さを出しているのかもしれません。

ブログランキングに参加しています
コチラをクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-07-25 22:54 | ソーイング
<< 黒バラのバック ねばねばぶっかけご飯 >>