黒バラのバック

ブログを見てくれている大阪の友達Kちゃんから「あの黒バラのバック作って
と頼まれてしまいました。Kちゃんは高校からのお友達。家が近い事もあって
よく遊びに行ってました。料理上手のKちゃんはよくご馳走を作ってくれました。
大勢の友達と集まる時も彼女の家で彼女のお料理。いつもいつも彼女には甘えて
ばかり。そんなKちゃんのお願いですから・・・普段はオーダーは受けていない
のですが、ここはやらねば・・・恩返しヨ!

と言う事で、まず刺繍ができたところを紹介します。
黒バラのバック_e0156079_74349100.jpg

黒バラのバック_e0156079_7442047.jpg
バックの形はKちゃんの希望で以前のブログの形とはかなり違います。今回はフタが
付くのです。コチラです。
黒バラのバック_e0156079_7445128.jpg
初めて作る形なので、うまく行くかドキドキです。

明後日、そのKちゃんがご主人様の出張について一緒に東京にやってきます。
その時渡せる様、今、必死で作っているのですが・・・・間に合わないかも・・・
今日も今から教室だし・・・ヤバイで~Kちゃん!あかんかったらゴメンやで~!!

ブログランキングに参加しています
こちらをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-07-27 08:20 | ハンドメイド雑貨
<< 黒バラバック完成しました hono*bonon洋裁教室の... >>