出窓の夏小物

夏の我が家のリビングの出窓はガラス小物を集めて飾ります。
陽に透けるガラスが出窓を夏らしく楽しげに彩ってくれます。
出窓の夏小物_e0156079_18462041.jpg
飾ってる殆どが以前hono*bononでステンドグラスを作って置いていらっしゃった
jaderoomさんから購入しました。とてもかわいいデザインの物ばかりです。
出窓の夏小物_e0156079_18532880.jpg
出窓の夏小物_e0156079_18535361.jpg
このランプもステキな色合いでとても気に入ってます。
出窓の夏小物_e0156079_1913166.jpg
このミニガラス棚に飾っている三角錐のステンドグラスもそうです。
出窓の夏小物_e0156079_19141754.jpg
こちらは指輪のホルダーです。
出窓の夏小物_e0156079_19175246.jpg
発想がjaderoomさんらしくてかわいいのです。
出窓の夏小物_e0156079_1920087.jpg
このボディーに吊り下げているガラスもお気に入りの1つです。
出窓の夏小物_e0156079_2081772.jpg
こちらは以前、茅ヶ崎の雑貨屋さんで購入したのですが、この色と模様がノスタルジック
なと言うか、なんとも言えない懐かしい気持ちにされるのです。何故かは分からないので
すが、ずーと、ずーと「どうしてだろう?」と思っていました。
最近、タグが付いているのを見つけて、よーく見てみたら、made in インドネシア
と書いてありました・・・・えっ?・・・もしかして私の前世、インドネシア人?

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-08-12 20:20 | インテリア
<< ミューズリーその2 イーゼルコレクション >>