クラシカルワンピース

11年前に作ったワンピースです。
教室のサンプルの為に作ったので一度も着たことがありませんでした。
作った事も忘れていたのですが、先日、生徒さんが次回作る作品の参考になればと
思いだして出してきたのです。
クラシカルワンピース_e0156079_22686.jpg

今秋はクラシカルなデザインが流行するそうなので「このまましまっていても勿体無いので
着てみようかしら・・・」と思い試着して見ると、案の定パツンパツン。
クラシカルワンピース_e0156079_21154651.jpg
でもカーディガンを上から羽織って思い切って出かけました。
久し振りにクラシカルなワンピースを着ましたが、色も柄も形も今でも私の一番好きな
デザインです。
出来る事ならあと10キロ程痩せて、二の腕も堂々と出して着てみたいものです。
アリエマセンけど!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-09-20 22:55 | ソーイング
<< ゴーヤ hono*bonon洋裁教室の... >>