hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品」

先日のhono*bonon洋裁教室の出来上がり作品です。
「洋裁は殆どした事が無いので簡単なバックから作りたいです。」と始められた
Mさん。マチなし、裏なしのシンプルな形をお勧めしました。
出来上がりがコチラです。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品」_e0156079_11492539.jpg
教室では麻布でバックを完成させてお帰りになり、ご自分でバテンレースと
お店で販売しているyuneさんのバックチャーム(と言うのでいいのでしょうか?)
をお付けになられました。
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品」_e0156079_11551615.jpg
2回目の教室で出来上がりを見せていただいて
「か、かわいい~!」とお店のジュンコさんとびっくり。
「裏なし、マチなしでも飾りが良ければ充分ね!」と勉強になりました。

2作品目も同形で綿麻のプリントでお作りになりました。これまたかわいいのです~。
コチラです
hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品」_e0156079_122560.jpg

hono*bonon洋裁教室の出来上がり作品」_e0156079_12133731.jpg
「プリント柄が可愛ければシンプルな形でも充分ね!」と
これまた勉強になりました。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-10-05 12:19 | ソーイング
<< 通称 『通帳ケース』 出来上が... hono*bonon洋裁教室の... >>