嬉しい戴きもの

昨日は自宅でトールの教室でした。
手作りでお菓子をよく差し入れしてくださるKさんがこの日も「ハイ、これ。」
って私に手渡してくれたコチラ。
嬉しい戴きもの_e0156079_16502431.jpg
こんな可愛いラッピングで「なに?なに?ずっしり重いんだけど、ケーキ?」
って言いながら開けたらジャーン!!
嬉しい戴きもの_e0156079_16525338.jpg
手作りの焼き豚でしたー!
すっごく嬉しい! 夕飯のおかずにいっただき~!
勿論、生徒さんにも一口づつお裾分けはいたしましたトモ。後はガッツリ私と夫の
胃の中へ。
Kさんありがとね~!ゴチになりましたー!!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2010-12-08 17:03 | 日々のこと
<< ガラスの雪だるま hono*bonon『小さなク... >>