ヤッター!!ブーブクリコだー!

先日のトールペイントの忘年会ランチで生徒さん達から嬉しい戴き物をしました。
シャンパンとシュトーレン。皆、私の好物を知ってくれてるのね~嬉しい!(ブログで
うるさい位、書いてるから?)
ヤッター!!ブーブクリコだー!_e0156079_1855564.jpg

シャンパンはお正月にありがた~く頂こうと楽しみにとっておいて一昨日に
出してきました。
ワイン教室に通っていても不勉強な私なので「ラベルみてもわかるかなぁ~?」と
思っていたのですが、よーく読んでみると「ブ・・・ブーブクリコ?!」えーー!!
「すっごーい!ブーブクリコだー!うれしー!」
ブーブクリコとはフランスのシャンパーニュ地方で作られているシャンパンです。
有名なので、もちろん私でも知っています。ブーブクリコが飲めるなんて、すっごく
嬉しい。感激の中、頂きました。

この日はもちろんシャンパンメニューです。
ヤッター!!ブーブクリコだー!_e0156079_18575614.jpg
イベリコ豚の生ハム、いわしのオイルサーデン、スモークサーモン、鴨のスモーク、
メカジキのソテー。
まぁ、私の好物、てんこ盛りにしてみただけです・・・。しかも殆ど調理してない・・・。
そしてシャンパン、美味しく頂きました。
シュトーレンは今、あたためております。間もなく頂く予定でおります。
皆さんアリガトーね!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-01-04 19:59 | 日々のこと
<< ウールのチュニック出来ました お正月飾り >>