円錐から作るバック

自宅教室のアトリエに3つの同じ形の柄違いのバックを吊っています
中にはティッシュBOXやウエットティッシュBOXなどが入っています。
物だらけのアトリエではこの様な場所をとる物は、もう壁面に収納するしか
ないのです。
円錐から作るバック_e0156079_20411921.jpg
収納に使っているこのバックはかなり以前に講習会をした時のサンプルです。
作り方は少し変わっています。
円錐から作るバック_e0156079_20414014.jpg
このバックは円錐の形を先ず作り、尖がった先を中に入れ込んで
底を作ると言うやり方で作りました(何のこっちゃ!?って感じですよね)
円錐から作るバック_e0156079_2042359.jpg
底はこの様になっています。
短時間で作れる底マチ付き、裏布付きのバックとして考えた物なのですが、今度は
もう少し大きくして作ってみたいと思ってます。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-01-10 21:38 | ハンドメイド雑貨
<< 自宅洋裁教室の出来上がり作品 鳥の巣 >>