100均で作る『飾り棚』

先日100均のナチュラルキッチンで買い物中このBOXを見つけました。
100均で作る『飾り棚』_e0156079_712320.jpg

「おっ!棚が出来るではないかい!」と6個積み重ねてみました。
「でも積み重ねるだけでは芸がないし・・・」と思って、いつものコルクボードを
それに合わせてみると
100均で作る『飾り棚』_e0156079_731837.jpg
「おおー!サイズがぴったりではないかい!よっしゃ!」
と言う事で飾り棚を作ってみました。こちらです。
100均で作る『飾り棚』_e0156079_7433669.jpg

作り方はこの6個を貼り合わし、コルクボードで挟み込んだけの簡単な物です。
(コルクボード2枚の内、1枚は枠のみ使用)
そして私の大好きな色スモークブルーの色を作って塗ってみました。(中の箱は
ペイントしていません)
ペイントの仕方は先日アップした『セリアとキャスとのコラボ』と同じです。

早速ちょっと家にある小物を飾ってみました。
100均で作る『飾り棚』_e0156079_804512.jpg

色のある小物を飾ると、ちょっとフランス風に見えたりして・・・・。

じゃあ、おばーちゃんに昔貰ったミニ植木鉢を飾ってみたらどうなるかな?と思って
やってみました。
100均で作る『飾り棚』_e0156079_8265297.jpg

ん~渋い・・・でも、いいかも・・・。

私は額縁仕立てがやたら好きなもので、何でも枠を付けたくなるのです。
でも、枠を付けるだけで棚の見え方がぐ~んとグレードアップして見えませんか?

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-04-12 08:42 | ハンドメイド雑貨
<< セリアのポンポンレース 100均のBOXをアレンジ >>