セリアのポンポンレース

100均のセリアで見つけたポンポンレース。私の大好きなレースです。1Mもあって
100円・・・なんて安い・・・。
早速お店にあった全種をとりあえず買いました。
セリアのポンポンレース_e0156079_16513537.jpg

そしてその中のピンクのポンポンレースを手持ちの黒のグログランリボンの両端に貼って
ブリブリリボン(ブリ=ぶりっ子・・・死語?)を作りました。
セリアのポンポンレース_e0156079_16521724.jpg

このリボンをなぜ作ったかと言いますと、今、企画(自分の中で)している事がありまして
それに使う為です。
その他、使うものは同じくセリアのコレクションBOX。
セリアのポンポンレース_e0156079_1654653.jpg

コチラをリボンと同じ色のピンクにペイントします。
セリアのポンポンレース_e0156079_16552275.jpg

そして、こちらの団子。・・・・・ウソです、樹脂粘土に色を練りこんだ物です。
セリアのポンポンレース_e0156079_1741992.jpg

その他、この様な物を使いまして、今から制作します。
セリアのポンポンレース_e0156079_1744326.jpg

材料と彩りからお察しいただけると思いますが、バリバリ、ガーリーテイストです。
明日には出来ている予定ですので、よろしければチェックしてみてくださいネ。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-04-13 17:31 | ハンドメイド雑貨
<< セリアのBOXを使って作る『記... 100均で作る『飾り棚』 >>