セリアのBOXを使って作る『記念のコラージュ』その3

昨日に引き続き『記念のコラージュ』今日は女の子バージョンです。
こちらです。
セリアのBOXを使って作る『記念のコラージュ』その3_e0156079_7445313.jpg

フタを開けるとこんな感じです。
このサンプルは名前をジュンコと入れてみました(実はお店のオーナーの名前)
ジュンコの“J”は樹脂シールです。続く文字はアクリル絵の具で書きました。
くれぐれも“J”を抜かして読まないで下さい・・・・。
セリアのBOXを使って作る『記念のコラージュ』その3_e0156079_7452630.jpg

男の子バージョンは中に額(フォトフレーム)を入れましたが、こちらは棚にしました。
どうぞ赤ちゃんの時の記念の品、または思い出の品をこのBOXに飾ってください。
セリアのBOXを使って作る『記念のコラージュ』その3_e0156079_746232.jpg

これで、講習会のサンプルが出来上がりました。
明日、全てのサンプルをアップしたいと思います。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-04-19 08:10 | ハンドメイド雑貨
<< 『100均の講習会』のお知らせ... セリアのBOXを使って作る『記... >>