セリアのシートスタンプ

セリアで購入したスタンプ。と言っても持ち手も付いていない
ゴムの部分だけのもの。曲線の物にも沿わせて押せる様に
わざとこのままだそうです。
セリアのシートスタンプ_e0156079_826287.jpg

ならばBOXにペタペタ付けてみようと思ってやってみました。
中の壁面までもスタンプのゴムを無理やり突っ込みながら
ペタペタと・・・・。
セリアのウォールボックスがこの様になりました。
セリアのシートスタンプ_e0156079_8302817.jpg

ジャンクスタイル雑貨に変身~って感じでしょうか。
このスタンプのもう1ついいところは文字の並びが斜めに
なっている所。
セリアのシートスタンプ_e0156079_834316.jpg

自分で操作しなくても枠に沿わして押すでけで斜めの文字
が出来上がるので、とっても便利!
これが横一線だったら「英字新聞印刷した?」って感じに
なってしまいますよね。
ん~!よく考えられているスタンプだー!

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓をクリックしていただけますと嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-07-01 08:48 | ハンドメイド雑貨
<< ピアノカバー キャンドル講習会受けました >>