ピアノカバー

私の子供の頃からあるピアノ。息子もこのピアノを弾いていましたが
北海道の大学に進学してからは、すっかり『開かずの扉』化してしま
いました・・・
でも今更、捨てられないし・・・(って言うか面倒くさい)
今は仕事でピアノを弾くどころではありませんが、引退?して時間が
できたらまたポロポロと弾いてみようかと思っています(超ヘタなくせに)
ピアノカバー_e0156079_10214185.jpg

ピアノカバーは幾つか持っていて季節によってかえています。
カバーといっても殆どがテーブルクロス。
こちらも円形のレースのテーブルクロスの上に長方形のテーブルクロスを
重ねただけです。
でも私はこんな感じが好きです。ピアノもインテリアの1つに見せたいので。
このクロスステッチが施されているアンティークのテーブルクロスは私のお気
に入りの物です。

今日から『フレンチインテリア』のブログランキングにも参加いたします。
このクロスの文字、フランス語と思い込んでいたので「フレンチインテリア
1回目にピッタシ!でも一応・・・」と調べてみたら『洗濯』と言う意味の
ドイツ語でした・・・(見た目フランスっぽいのに、なんてこと・・・)

こんな感じですが宜しくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています
こちら↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-07-04 10:57 | インテリア
<< 手編みのレース セリアのシートスタンプ >>