季節の額 夏バージョン

季節の額を梅雨バージョンから夏バージョンに変更しました。
季節の額 夏バージョン_e0156079_8105118.jpg

こちらもかなり以前に作ったもので、飛び出す額仕立てと
なっています。
季節の額 夏バージョン_e0156079_8281554.jpg

麦わら帽と釣竿、ビーチサンダル。夏の海のイメージです。
竹串にワイヤーを巻きつけて釣り竿にし、ビーチサンダルは
麻布に刺繍糸でステッチをしました(麦わら帽は市販の物です)。
バックの水玉は海と空のイメージです。

いよいよ夏休み。暑い日が続くとわかっていても『夏休み』と言う
言葉を聞くとワクワクしちゃいます。楽しい事が待ってるワクワク
では無く、仕事もお休みで「ゆっくりしていいんだ~。ダラダラし
てやるー!」と言うワクワク感です・・・・この年になると・・・。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-07-21 08:46 | ハンドメイド雑貨
<< オーダーの額装 100均のスプレー >>