100均のカゴをアレンジ

こちらはナチュキチの竹で編んであるカゴです。
100均のカゴをアレンジ_e0156079_90371.jpg

このままでは“和”の感じがするので、赤に塗ってみました。
こちらです。
100均のカゴをアレンジ_e0156079_914567.jpg

取っ手は付いていなかったのですが綿テープに手持ちの
陶器で出来ている取っ手を通して付けてみました。
100均のカゴをアレンジ_e0156079_935143.jpg

こうすると“和”のカゴがフレンチ雑貨っぽくなった様に見えませんか?
赤を選んだのは我が家のキッチンのアクセントカラーだからです。
どこに置こうかしら?と考えて・・・・・って言う前に大掃除をやらねば!
あと4日しか無いと言うのに間に合いそうもありません・・・・
今年もやっぱり・・・・。

ブログランキングに参加しています
こちら↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2011-12-28 09:13 | ハンドメイド雑貨
<< あけましておめでとうございます 赤福餅&たねやの最中 >>