付け衿ネックレス作ってみました

昨年から流行っている付け衿ネックレス。よく見かけるのがパールやビーズ
で編まれているものやレースが多いいと思うのですが、私は衿の形のまま
布で作ってみました。
こちらです。
付け衿ネックレス作ってみました_e0156079_8212283.jpg

マーガレットやラナンキュラスのアートフラワーを中心に付けて
布にはビーズをデコレーションしました。
付け衿ネックレス作ってみました_e0156079_8262895.jpg

付け衿ネックレス作ってみました_e0156079_8265256.jpg

バックはグロブランリボンで結ぶ様にしています。
付け衿ネックレス作ってみました_e0156079_8353055.jpg


ちょっと間違えるとバニーガールに見えかねない・・・・・難しいかったです。
衿の形、色を変えてもう数種類作ってみます。
またチェックしてみてくださいね。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-04-12 08:36 | 商品
<< 100均のソラフラワー マーガレットBag出来ました >>