セリアのウッドボックス

100均のセリアで見つけたかわいいウッドボックス。
セリアのウッドボックス_e0156079_1053473.jpg

ちっちゃい物を飾る棚にいいかしらと思って買ったのですが
こんな使い道もいかがでしょう。
セリアのウッドボックス_e0156079_10564510.jpg

ミシン糸とボビンの収納棚です。
区切ったスペースに入る個数がピッタリでしたので「おぉ~これは!」と思った
のですが、家庭用ボビン(プラスティック)なら、この個数は入らないかもしてま
せん。でも色別に入れておくと便利ですし、見た目もかわいいですよね。

私は職業柄、糸もボビンもこの数倍はあるのでもっと大きい仕分けBOXに収納
して引出にしまっていますが、やはりこうしておくと便利ですヨ。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかにクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-09-29 11:05 | 日々のこと
<< 軽井沢の地ビール 夏の「カンプァ~イ!」 >>