クリスマス飾り その2

先日アップした我が家のクリスマス飾りの続きです。

我が家の玄関ホール(極狭)はこんな感じです。
クリスマス飾り その2_e0156079_9404235.jpg

コンソールの上には以前オーダーを受けていたお店屋さんBOX
を並べています。
クリスマス飾り その2_e0156079_94365.jpg

その前にいる小っちゃい子らがクリスマス飾りです。
クリスマス飾り その2_e0156079_9431231.jpg

街の片隅で街燈の下、讃美歌を歌い寄付を募る二人・・・・って感じ。
クリスマス飾り その2_e0156079_9445391.jpg

お人形はもう20年程前に買ったものです。一番のお気に入りです。
BOXの前に置いてみたら「おっ!合うんじゃな~い!ちょっと街が派手だけど・・・」と
なり、今年はこの様に飾ってみました。
 
残りは明日アップしますね。丁度教室に向かう時間となりました・・・。

ブログランキングに参加しています
コチラ↓↓のどちらかをクリックしていただけますと嬉しいデス
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
by e-s2008 | 2012-12-20 09:56 | インテリア
<< クリスマス飾り その3 ツリーパン >>